2011-12-14 14 views
0

私のデータベースに保存されているすべての古いFacebook AppsのAPIキー/秘密をたくさん持っています。しかし、FacebookではAPIキーだけをサポートしていないため、私は持っていません。私は経由でそれを取得しようとしている:Facebookを取得するAPIキーを使用してアプリケーションIDを取得する/秘密

https://api.facebook.com/method/fql.query?query=select+app_id,api_key,+canvas_name,+display_name+from+application+where+api_key=322f44d0eec1544f6f3eea32a1af6142

が、何のサイコロは、私だけのようなアプリケーションIDが選択することができません:

https://api.facebook.com/method/fql.query?query=select+app_id,api_key,+canvas_name,+display_name+from+application+where+api_key=19670737304

私は、ユーザーがログインまたは取得することはできないんだけど、その自分のApp IDを持たないユーザーID。どのように私はそれらを得ることができるか、または私はそれらを得ることができないだろうということについて誰も考えを持っていますか? https://developers.facebook.com/apps

答えて

1

行くと、あなたが探しているアプリを選択し、それは、App IDを示し、

+0

秘密それはアプリビルダーからだったとAPIキーの数千人があります。 –

+0

そして、私のFacebookデベロッパーアカウントにはありません。 –

+3

あなたは運が不便です、ごめんなさい。 –

関連する問題