2009-06-01 14 views
1

、 彼らはCeleronのCPUは2.6 GHzの、2ギガバイトのRAM私たちのマシンでイントラネットが遅いのはなぜですか?我々は我々のマシン上でIIS 5 +のWindows XPを使用している

これらのマシンは、機械の制御システムを持っている@、制御システムは、データベースにイベントをログに記録しており、私たちは、レポートを表示したいです 私たちはWindows XPとIIS 5を使用し、私たちのアプリケーションはASP.NET(3.5)です。 Sql server 2005 expressとCrystal Reports 10.5を使用してレポートします。

リブート後またはウェブサーバーの非アクティブ期間が長くなってからイントラネットページを開くたびに、ページが反応するまでに10-30秒かかることがあります。レポートを表示するページを開くと、この時間も遅れます。

最初の長時間の読み込み後にページを表示すると、ページがすばやく表示されます。

ページはあらかじめコンパイルされていますが(多少は助けてください)、ディスクは断片化されていないため、SQL Serverは速く反応します(他のアプリケーションとテストしました) - 原因はわかりませんが、レポートページが表示されるまでに30分待つようにしているため

なぜこれが遅いのですか?私はphp/mysql/iisでいくつかのサンプルページを書いていましたが、それは高速でした...マシンの再起動時にすべてのイントラネットアプリケーションを「プリロードする」ことができますか?何も役に立たなければ、ウェブサーバーからのすべてのページを定期的に要求する単純なスクリプトを作成しますので、「ウォームアップ」されますが、これは愚かな解決策です。 :(

+1

ServerFault、IMHOに所属しています。 – Cerebrus

+0

なぜプログラミングに関連しないのですか?彼は、PHPや他のスクリプトは速く走っていると言います。 – Shoban

+0

"UbuntuでPHPをインストールするにはどうすればいいですか?"それはPHPに関連しているにもかかわらず、プログラミング関連ではありません。これはスルー・スルーのserverfaultの質問です。 – paxdiablo

答えて

2

は、私は、Webサイトのアプリケーションプールが最初に要求されるまでロードされないだろうと思います - 今回は実行を開始し、要求を提供するためにアウトプロセスホストプロセスにある

+0

これは、マシンの再起動後に各アプリケーションから簡単なスクリプトがページを取得した場合に役立ちますか? – Axarydax

+0

私はそれが試してみると良いことだと思います –

1

IISがかかります。リサイクル後に各ASPXページをコンパイルするのに数秒かかるリサイクル後にいくつかのページをプログラムで読み込むウォームアップスクリプトを作成する必要があります。 http://blogs.msdn.com/joelo/archive/2006/08/13/697044.aspx SharePoint用ですが、コンセプトは同じで、それに適応できるはずです

関連する問題