2016-03-26 17 views
0

を適用した後に販売の注文を確認することはできません、私は、モデルのmrp.production上の記録ルールを追加しました。はodoo 9で記録ルール

The requested operation cannot be completed due to security restrictions. Please contact your system administrator. 

(Document type: mrp.production, Operation: read) 

は、より多くの私はそれが原因となっていることがわかっによるmissing_idsに診断:私は、私のようにアクセスエラーを取得していますその販売注文の行のためにMOを作成する売り注文を確認しようとしている今とき。 thisをご覧ください。

これまで私はopenerp 7で同じソリューションを使用していましたが、SOを確認している間はアクセスエラーがなくても完璧に動作しています。

答えて

0

最後に、この問題の理由がわかりました。

opernep /アドオンで

/MRP/procurement.py線

調達から製造指図を作成するSUPERUSER_IDを使用している
production_obj.create(cr, SUPERUSER_ID, vals, context=dict(context, force_company=procurement.company_id.id)) 

があります。

SUPERUSER_IDを使用するように変更した理由はわかりません。非mrpユーザーまたは外部ユーザーが権限を持っていなくても、mrpオーダーを作成できるようにすることができます。 BTW私はそのような要件を持っていないと私はこのSUPERUSER_IDをuidに置き換えることによって私の問題を解決しました。

0

あなたはどのユーザーからお試しですか?私はあなたが管理者ログインを試していると思うし、そのレコードのユーザーだけがアクセスできるセキュリティルールを書いていると思います。私はそれが問題だと思う。

関連する問題