2011-06-03 12 views
0

アプリケーションから直接コールを終了できないようですので、アプリケーションからアンドロイドコール画面に戻る方法があるかどうかを知りたいと思います。そのため、ユーザーは自分のアプリケーションのボタンを押して、アンドロイドのコール画面にリダイレクトして電話を切らなければなりません。Androidのコール画面に戻る

答えて

0

私はあなたができると思う...それは簡単ではない。

ITelephony.aidlをお持ちの場合は、ITelephony.aidlと対話できます。

Reflection to access advanced telephony features

このプロジェクトの他のいくつかの例:この

チェックあなたの答えのための

http://code.google.com/p/teddsdroidtools/

+0

おかげで、私はITelephonyを使用して回避策を見つけたが、私は確認することができますそれはすべてのAndroidの携帯電話とバージョンで動作しますか?私は答えがノーだと思う...: – nah0y

+0

私はITelephonyがあらゆる電話機で動作するとは思うが、それはあなたが意味するものであれば保証はない。 – neteinstein

+0

ええ、それは私が意味するものです:) しかし、瞬間! – nah0y

関連する問題