2017-02-05 7 views
0

私はクライアントに異なるindex.htmlを使用したいと思います。私は、私はいくつかのユーザー(フロントエンド)のフォームと使用を実装する/がしたいのindex.htmlと異なるビュー(ワーキング)角度アプリのindex.htmlが異なる

  • /backendを持っていると思います

    別のindex.html

私はさまざまなことを試しましたが、うまくいきません。

私の考えは、私のサーバー側でこのようなものを使用することでした:

app.use(express.static(__dirname+'/client')); 
app.use(express.static(__dirname+'/backend')); 

しかし

コードを動作していないthatsのはここにある: https://github.com/eftz/groundlevel

+0

こんにちは@FabianTschullik答えのいずれかがあなたの質問を解決した場合は、チェックマークをクリックしてそれを受け入れることを検討してください。これは、あなたが解決策を見つけ出し、回答者とあなた自身の両方に評判を与えていることを広範なコミュニティに示します。これを行う義務はありません。 – zurfyx

答えて

0

何をしようとするにありますコンテンツをテンプレートファイルにレンダリングするだけです。

app.get('/client', (req, res) => { 
    res.render('client/index.html', params); 
}); 

https://stackoverflow.com/a/12008228/2013580

Angularがノードから完全に独立している場合は、res.sendfile('client/index.html');を使用することもできます。

関連する問題