2011-10-18 16 views

答えて

0

これをしたいと思う理由は、私は本当に理解していない、しかし、あなたが何かを試みることができる:

  • はあなたのconf.pyでグローバル・ページ・カウンタを設定し、単純なスフィンクスの拡張を作成します

    1. をまたは内線番号
    2. は、現在のページカウンタをコンテキストパラメータに渡してhtml-page-contextイベントを処理します。

    私は前に、このようにそのイベントを使用していないが、仕事べきそれのように思えます。

  • +1

    理由は、クライアントが要求したためです。私がここで答えを得なかった後、私は、 "私はそれを行う簡単な方法がわかりません"と答えることで問題を解決しました。私はちょうど先に進み、答えが働いてそれを受け入れると仮定します。もし誰かがこの答えがうまくいかないと分かったら、コメントを残して、私はそれを受け入れません。 –

    関連する問題