2016-04-13 10 views
0

を理解していない:私は彼の初期値を持つピッカー持っPickadate私は<a href="http://amsul.ca/pickadate.js/" rel="nofollow">pickadate</a>を使用しています、私の既存の日付

:2016年4月14日を(YYYY-MM-DD)が、私はピッカーを開いたときこの日付は選択されていません。

私は新しい日付、2016年4月14日までの入力でフォーマット変更を選択すると、私はこの振る舞いをしたくない....

ここでは私のjQueryのです:

var fecha = $('.fecha[data-id=' + count + ']'); 
console.log(fecha.val()); // gives 2016-04-01 
fecha.pickadate({ 

    format: 'yyyy-mm-dd', 
    today: 'hoy', 
    formatSubmit: 'yyyy-mm-dd' 

}); 

var picker = fecha.pickadate(); 

picker.on({ 
    start: function() { 
     picker.set('select', fecha.val(), {format: 'yyyy-mm-dd'}) 
    } 
}); 

私ができます方法を見つけるapis

何が悪いと思いますか?

+0

デフォルトでこれを行う必要があります。あなたは問題を再現するコード題などをこれで作れますか? –

+0

私は試みましたが、私はペンの仕事をすることはできません:(私の最初のペン.... http://codepen.io/xoco79/pen/JXLJwQ –

答えて

0

あなたの以前のペンで判断すると、あなたの問題は実際にコードではなくCSSだと私は思う。 Here's a penにはCSSが含まれており、意図したとおりに機能するようです。 CSSは、「ハイライトされた」日付のために欠落している可能性があります。

.picker__day--highlighted 

は、関連するCSSクラスである必要があります。彼らのコード例の1つからCSSをコピーしました。

関連する問題

 関連する問題