2016-11-17 6 views
0

私はストーリーボードを使ってmacOSアプリケーションを作成しています。 enter image description heremacOSのメインメニューのサブ項目が表示されない

何らかの理由で、アプリケーションを実行しているときに、サブメニュー項目がまったく表示されません。

enter image description here

項目

は有効になっており、ちょうどオリジナルのデモのアイテムのようなファーストレスポンダに引っ掛けられます。

+1

あなたは特別メニューのいずれかをドラッグしましたか? * Clear Menu *アイテムは、メニューがLifeをRecent Itemsメニューとして開始したかどうか不思議に思っています。 – sbooth

+0

それかもしれない、私はあなたに知らせるでしょう! – Tim

+0

sbooth、最初から新しいメニューがそれを解決しました!回答として投稿してください。 – Tim

答えて

0

誤って特殊メニューの1つをドラッグしましたか? メニューをクリアするアイテムは、メニューが最近のアイテムメニューのように人生を始めたのかどうか疑問に思っています。あなたは、ソースコードとしてストーリーボードを開き、あなたのスケールメニューのsystemMenu属性をチェックすることにより伝えることができます:

<menu key="submenu" title="Open Recent" systemMenu="recentDocuments" id="..."> 
関連する問題