2012-05-02 9 views
0

要素の属性を取得して変数を定義しようとしています。属性を使用することに加えて、いくつかのhtmlを追加したいと思います。jQuery - 変数定義のベストプラクティス

は、このそれを行うにはそこには良い方法です?:

var tip = $(this).attr('title').append('<p>Take me to:</p>'); 
+0

'var tip = '

' + $(this).attr( 'title')+ '

';おそらく? –

答えて

1

このような何か:

var tip = $('<p/>', { 
    title: 'Take me to ' + $(this).attr("title") 
}); 
+2

私はあなたがその質問を誤解しているかもしれないと思います。 – DanRedux

+0

明らかにそうではありません。 – AlienWebguy

0

何をやっているかなり未定義の動作です。 attr(name)は、その属性の値を文字列(数値)として返します。したがって、他の値と同様に扱うことができます。

`var tip = '<p>Take me to: '+$(this).attr('title')+'</p>'; 
0

私はjQueryオブジェクトの単純な、それを維持し、それを維持したい:

var $tip = $('<p>Take me to: ' + $(this).attr('title') + '</p>'); 
0

$(this)を.ATTR( 'タイトル')を使用すると、追加しようとしているタイトルを、返します。 htmlを(これはうまくいかないでしょう)。

var x = $(this).append(html).attr('title'); 

(xは要素のタイトルと同じです)。