2016-08-16 12 views
0

この質問はすでにここに回答されていますOdoo 8のカスタムモジュールにcssファイルとjavascriptファイルを追加するには?

https://stackoverflow.com/questions/32846826/how-to-add-css-files-to-a-custom-module-in-odoo-8#=

CSSのリンクは働いていたが、それは、JSのリンクでは動作しませんでした、サーバが故障し。

助けてください。 は、ここに私のコード

<openerp> 
    <data> 
    <template id="assets_backend" name="mymodule css assets" inherit_id="web.assets_backend"> 
     <xpath expr="." position="inside"> 
     <script src="https://code.jquery.com/jquery-3.1.0.min.js"></script> 
     <script type="text/javascript" src="/islam/static/src/js/javascript.js"></script> 
     <link rel="stylesheet" href="/islam/static/src/css/style.css"/>   
     </xpath> 
    </template> 
    </data> 
</openerp> 

PSです:この行は:私のスクリプトで使用される関数を定義しているファイルを示します。

答えて

0

は以下に示した例をチェックアウト:

/addons/account/views/account.xml 

これはあなたのモジュールにJavaScriptとCSSファイルを追加する方法を紹介します。

+0

私は同じ例に従ったと信じていますが、私はこのリンクを追加しました。 js関数が定義されています。 私は問題がリンクであると思います 解決方法はありますか? –

+0

@Hardik Patadia同じ回答がhttp://stackoverflow.com/questions/29166447/odoo-loading-javascript-files-in-version-8/29166734#29166734 – Zety

+0

@Hardik Patadiaにあります。私はliclipseで作業していますodooのモジュールと私がこのリンクhttps://code.jquery.com/jquery-3.1.0.min.jsをダウンロードし、あなたが私に示したxmlファイルのパスを編集すると、 それはodooでは動作しませんブラウザで正常に動作します。 あなたはどう思いますか? –

関連する問題