2016-10-23 5 views
0

私は現在、すぐに展示会に出る予定のウェブサイトに取り組んでいます。ユーザーの前にはキーボードとマウスがあるので、1つのWebサイトに限定するためには、マシンをロックダウンする必要があります。 iOSのガイド付きアクセスモードは完全な例です。この理由からAppleにOS X版があることを願っています。Macをロックして1つのウェブサイトを表示するにはどうすればよいですか?

私は現在ペアレンタルコントロールを試みていますが、私の好みにはかなりバグがあるようです。 ChromeやSafariをフルスクリーンでロックして、ユーザーがブラウザを終了したり別のウェブサイトにリダイレクトすることはできないようにしたいと思っています。

ありがとうございます!

答えて

1

Chromeをキオスクモード(ウェブサイトを変更することはできません)にしてからMacでフルスクリーンモードを終了するためのショートカットキーを変更したり、緊急時に別のデスクトップとモニタを使用することができます。私はこれをコメントしたが、私はできない:Pこれは本当に答えではなく、単なる提案である。上記のことを別のOSで行う方が簡単です。

関連する問題