2016-10-18 8 views
0

私はapplicationQuickBooksサービスを統合しています。私は統合のためにREST APIsを使用しています。REST APIを使用してQuickBooksの企業IDを取得するには?

すべての通話はCompany IDに依存しています。私はOauthオブジェクトでそれを取得したいと思っています。あるいは、RESTコールの助けを借りて。私はユーザーにCompany IDREST callからUXまで入力させたくないので、コードベースで内部的にやりたいと思っています。

可能であれば、他の方法で入手することをお勧めします。 https://developer.intuit.com/docs/api/accounting

ありがとう。

答えて

2

OAuthプロセスは、このデータをクエリ文字列のGETパラメータとして渡します。だから、

、あなたのエンドユーザーは、それらがOAuthアクセストークンに戻ってあなたのOAuth URLにバウンスされた場合、クエリ文字列パラメータが追加されます、OAuthのプロセスを経る:?

realmId =(彼らの会社IDはここにあります)& dataSource = QBO

OAuthからデータを取得したときに会社IDを保存します。

+0

ありがとう、あなた、私の時間を救った。 – abdulbarik

関連する問題