2016-12-04 16 views
1

申し訳ありません。 Stack Overflowを使って質問するのはこれが初めてのことです。私はこの掲示板にコードを残す方法は本当に分かりませんが、ここに私のリンケがあります。 http://www.bootply.com/Ak03ynsFUEbootstrapナビゲーションバーを小さなブラウズエリアにリサイズした後、モーダルの入力フォームが下に降下しました

私は何をしようとしていることは、フルスクリーンの検索のためのブートストラップモーダルを使用して、私は小さいサイズにブラウザのサイズを変更した後、全体の全体の検索バーは、モーダルの底に落とされます。私はそれが通常の閲覧サイズであったのと同じ位置にとどまるようにする方法を知らない。

答えて

0

ブートストラップモーダルスタイルを上書きするカスタムCSSにこれを追加します。

#search { 
    top: 50%; 
    bottom: auto; 
    margin-top: -60px; 
} 
+0

は、私は私のコードのそれの仕事にそれを追加するとき、そのアイデアをありがとう、私はまた、モーダルができないことを実現クリックしてください。私は他のエリアの側面をクリックすると、モーダルが消えてしまうと思いますが、そうではありません。 –

関連する問題