2009-08-06 19 views

答えて

1

テーブルに追加する必要があるCreatedOn、CreatedBy、ModifiedOn、およびModifiedByの各列が組み込まれています。さらなる監査機能のために、私はトリガを書くことを提案します。

+0

いいえ、トリガーを書き込まないでください。彼らは維持するために大きな痛みです。 –

+0

彼らは?ちょうど監査のため?私は実際にそこに問題が実際にあったことはありませんし、その種の機能を持つdb自体に埋め込まれたperfを改善したと思った。私は間違っているかもしれないと思うけど、まだそれらを維持することに何の問題もありませんでした...私は何が欠けていますか? – rball

1

LinqTemplatesを使用して3.xを使用するか、RepositoryRecordを使用して2.2でリポジトリベースクラスを作成し、派生リポジトリクラスに監査を追加することができます。私のブログ(2.2用)にI demonstrated how to use a repository base class

関連する問題