2011-10-20 14 views
0

私は接触パネルを閉じるには、次のスクリプトを使用しています:jQueryのクリック機能にロードページを追加するにはどうすればよいですか?

<script type="text/javascript"> 
$(document).ready(function(){ 
    $("#home").click(function(){ 
     $("#panel").slideUp("slow"); 
     $(this).toggleClass("top-current"); 
     $(this).toggleClass("top"); 
     $("#contact").toggleClass("top-current"); 
     $("#contact").toggleClass("top"); 
     return false; 
    }); 
}); 
</script> 

私は別のページに同じスクリプトを使用していたように、ユーザは、ホーム・ページ以外のページ上にあるならば、私はより多くを追加する必要がありますパネルが閉じられた後にホームページがロードされるように(index.html)スクリプトに追加します。だから私は遅れてからindex.htmlページをロードする必要があると思いますが、jQueryでこれをどうやって行うのか分からず、助けてくれてありがたく思っています。

おかげで、

ニック

答えて

3

は、私はあなたが遅延を追加する必要が言うとき、あなたは何を意味するか、あなたがスライドのアニメーションが完了するまで待機するということであることを前提としています。アニメーションが完了したときに実行されるslideUpメソッドにコールバック関数を提供することができます。そのコールバックで、あなたのホームページにユーザーを送ることができます:

$("#panel").slideUp("slow", function() { 
    window.location = "index.html"; 
}); 
+0

ありがとうございました。それはうまく動作します。ニック – Nick

関連する問題