2016-12-15 19 views
0

こんにちは、私はReactとクライアント側のルーティングで少し問題があるのが初めてです。React-Router Client-Side

私はあなたが反応し、ルータを静的ファイルを提供する明示または単純なサーバーなどのサーバーインスタンスなしで使うことができる場所で見てきましたが、私は一緒に何かを置くしようとしたとき、私はこのエラーを取得:

[react-router] Location "/Users/clementoh/Desktop/iwest/webapp-client/dist/index.html" did not match any routes

私は静的なサイトとしてサイトをホストしたいと思います。 Amazon S3およびクラウドフロントに接続し、NodeJS Expressバックエンドに接続します。私はAngular 2がサーバーインスタンスを持たずにルーティングできることを見てきました。

誰か光を当ててください。

答えて

2

あなたは完全に正しいです。 this tutorial about react-routerを読むと、すべてのファイルが静的であることに気付くことができます。

反応ルータに問題がありません。それは他の場所です(Amazon S3、NodeJS Expressバックエンドなど)

+0

awesome!リンクを感謝します。チュートリアルはかなりよく見えるので、私はそれを通過します:) – Clement

+0

この例では「回答」としてマークしてください –

関連する問題