2009-07-28 3 views
28

私は例えば、私が<property>タスクのオンラインドキュメントを見つけましたが、私は<path>タスクのためにそれを見つけることができません...ここに何かを明らかに不足しなければなりません。:Antの "path" taskelementのドキュメントはどこですか?

<path>を文書化されて
<path id="client.classpath"> 
    <fileset dir="${libDir}"> 
     <include name="*.jar"/> 
    </fileset> 
</path> 

答えて

33

ここをクリックしてください:Path-like Structures Antマニュアル。

+6

oh。 {sheepish look}私は上部に ""を持っていた別のページを期待していたと思います。 –

+6

Antドキュメントはかなり悪いです。彼らはいくつかの深刻な注意が必要です。 – skaffman

+7

アリを取り出して撮影する必要があります。しかし、タグリファレンスをありがとう! – Roboprog

関連する問題