2016-07-15 9 views
4

を私はデュランダルで遊ぶしようとしていますが、このエラーを取得しています:亭エラー「亭が超解像度不要な解像度requirejs:requirejs#〜2.2.0」

enter image description here

エラー:

bower requirejs extra-resolution Unnecessary resolution: requirejs#~2.2.0

bower.json

{ 
    "name": "asp.net", 
    "private": true, 
    "dependencies": { 
    "underscore": "~1.8.3", 
    "bootstrap": "~3.3.6", 
    "bootswatch": "3.3.6", 
    "jquery": "2.2.3", 
    "jquery-validation": "1.15.0", 
    "jquery-validation-unobtrusive": "~3.2.6", 
    "angular": "1.5.7", 
    "angular-route": "~1.5.7", 
    "durandal": "~2.1.0", 
    "requirejs": "~2.2.0" 
    } 
} 

は運が見つけることがありませんそれが何を意味するのか、それを解決するために何をする必要があるのか​​を考えてください。 RequireJSは私のlibフォルダに入れました。本当に間違っているのではないかと思います。

答えて

1

デュランダルはすでに見、requirejsに依存here

{ 
    "name": "Durandal", 
    "version": "2.2.0", 
    "dependencies": { 
     "jquery": "^1.9.1", 
     "knockout": "^3.4.0", 
     "requirejs": "^2.1.11", 
     "requirejs-text": "^2.0.12" 
    } 
} 

だから、どちらかの「requirejs」を削除します。「〜2.2.0」あなたbower.jsonからか、あなたのbower.jsonファイルに解像度を追加して指定することができますコンポーネント名&バージョン、hereを参照してください。

+0

hmmm面白いです。私はもう問題を出さない、またはプロジェクトを利用可能にして問題を表示しているので、本当に確認できません。私はメッセージが伝えようとしていることを本当に理解していなかったと思いますが、あなたが言っているのは理にかなっています。なぜコンパイラは、jqueryのような他の依存関係も私のbowerファイルにも含めていたのですが、requireについて不平を言うのはなぜですか? – Kritner

+0

あなたの他のコンポーネントのバージョン要件に不一致がありませんでした。すべての必要なjquery 2.2.3 – Ross

+0

しかし、あなたが投稿したものから、(これは誤解される可能性が非常に高いので、バワーは私にとって非常に新しいものです) - Durandalではjqueryが1.9.1より大きく、2.1.11より大きいサイズが必要です。上記の私のbower.jsonでは、私はjquery 2.2.3を使用しており、〜2.2.0が必要です。私は〜2.2.0が「そのバージョンの周りにあるもの」を意味していると仮定していますので、それらは両方とも、durandalが必要とするバージョンよりも効果的ではありませんか? – Kritner