2013-06-12 5 views
6

Eclipseを使用して既存のプロジェクトを読み込もうとすると、「プロジェクトの内容が正しくありません」というエラーが表示されます。プロジェクトの内容ディレクトリのエラーが無効です

Windows環境でこれらのファイルを作成しましたが、LinuxでこれらのファイルをPHPプロジェクトとして開こうとしています。

この問題を解決するにはどうすればよいですか?

enter image description here

+0

問題は、eclipseに/ var/wwwに書き込むための適切な権限がないことです。 sudoを使用してchmodまたはopenすることができます。 – zkent

答えて

7

再帰的に私のwwwフォルダにchownコマンドを使用した後、問題が消えていました。問題は、Eclipseがこれらのフォルダ内に新しいファイルを作成できないということでした。 (当たり前!)

ので:

sudo chown -R /var/www user:group 
3

別の回避策があります:あなたは、sudoコマンドを使用して端子を介して日食を実行することができます。

関連する問題