2016-07-06 5 views
0

入力要素の境界線と境界線半径を設定しました。入力タグの内側にピントを合わせると、境界線のないほぼ青色の境界線が表示されます。 input [type = submit]要素をクリックすると同じことが起こります。私はこの特性を定義して制御したいと思っています。クリックされた/フォーカスされた入力要素の境界線を削除する

私は、これについて行くためのCSSトリックがあると思いますが、わかりません。ボックスシャドウプロパティまたは境界プロパティを変更しますか?そしてどうやって?

input{ 
    width:60%; 
    font-size:1.05em; 
    min-width:250px; 
    display:block; 
    margin-bottom:3.5%; 
    padding:0.8% 1.5%; 
    border-radius:5px; 
    border:1px solid white; 
    transform:rotateX(10deg); 
} 
.submit{ 
    background:rgb(0,150,255); 
    border:1px solid rgb(0,150,255); 
    transition: transform 1s; 
    color:white; 
    box-shadow: 2px 2px 1px silver; 
} 
input:focus , .submit:focus{ 
    background:rgba(0,120,255,1); 
    border:none; 
    transform: scaleY(1.1); 
} 

私の代わりに、入力のクラスセレクタを使用しています、あなたが探している[タイプ=提出]セレクタ

+0

可能な重複しています入力テキスト要素の境界線の強調表示](http://stackoverflow.com/questions/1457849/how-to-remove-the-border-highlight-on-an-input-text-element) – imtheman

答えて

2

CSS「トリック」は削除する[方法のoutline:none

+1

魅力的なように働いた。ありがとう。 – One

+0

**フォーカスがどこにあるかの別の指示を加えないでこれをしないでください。アクセシビリティのためにそこにあります。一般的に、人々は入力している入力を知る必要があります。 – AJFarkas

+0

cssコードが表示されている場合は、input:focusで青い背景を設定します。これは良い指標だと思います。 –

関連する問題