2017-02-11 16 views
-1

テーブルストレージ内のテーブルからエンティティを取得する際にドキュメント(https://docs.microsoft.com/en-us/rest/api/storageservices/fileservices/query-timeout-and-pagination)を読むと、私は文を見つけました: "結果が返されずに継続ヘッダーが返される可能性があります。紺碧のテーブルストレージとPython

私のコードでは、実際にデータを返すのにかかる時間は、一般的には数分で、その後はデータを取得するのにかかる時間です。

私は、このプロセスをスピードアップする方法や、空のデータが返ってこないようにする方法を知りたいと思います。

+2

あなたが行っているクエリのタイプを表示しなければ、これに答える方法はありません。クエリーはデータを返すだけでは時間がかかりません。質問を編集して質問を表示し、どのようにPythonでそれを実行しているのかを示してください。 –

答えて

0

私の理解に基づいて、ページネーション検索の処理速度を上げるためにクエリデータなしで継続ヘッダーのみを取得するように思えます。表ストレージのREST APIをQuery Entitiesによると、公式ページネーションの方法は、それは時に数次のデータセットを照会するために、連続したクエリエンティティ操作のレスポンスヘッダからx-ms-continuation-NextPartitionKey & x-ms-continuation-NextRowKey値を取得するためにGET要求を行う

です検索されたデータの数が1000レコードを超えています。また、エンティティを照会する方法はありません。HEADだから私はあなたの考えは、HEAD要求を使用して連続クエリ操作を行うかもしれないと思います。

私はPostmanツールを使用して改ページの必要なパラメータを取得するためのHEAD要求を実行しようとしましたが、私はレスポンスヘッダでx-ms-continuation-NextPartitionKey & x-ms-continuation-NextRowKey値はありません、以下を参照してください発見。

enter image description here

だから、クエリが結果を返さないために、依然として継続ヘッダーを返すことは可能ではありません。

関連する問題