2016-07-28 10 views
1

タイトル、年齢、および説明タグを含むデータファイルを指定すると、これらを個別に印刷するにはどうすればよいでしょうか?私は単純なものを使ってみました。Middleman/ERBを使用してymlデータファイルを使用してページを印刷する

<% data.folder.to.file.EXAMPLE.title %> 

と空白が表示されますが、エラーは発生しません。

同じデータファイルで定義されているリストのループを使用するのは問題ありません。

<% data.folder.to.file.EXAMPLE.list.each do |l| %> 
    <li> 
     <%= f %> 
    </li> 
<% end %> 

私はちょうどリストにすべてをかけることができると思いますが、私はよりよい私の仲介のセットアップでこれらのデータファイルを使用する方法を知りたいです。私の目的は、同じ名前のymlファイルのデータを使用するページを生成するために、仲介者のプロキシ経由で静的ページを作成できるようにすることです。私は半分そこにいると思う - ループの例を取ると私は例の後に[proxyname]を追加し、正しいymlファイルを選択する。

大変助かりました!

+0

私が言ったことを忘れて、なぜそれが以前にはうまくいかなかったのか分かりませんが、今は突然ですが、それは私が現在直面していることです。お詫び! – Cigol

答えて

0

<% data.folder.to.file.EXAMPLE.title %>を使用した例では、これは表現を評価するだけですが、印刷しません。

<%=を代わりに使用すると、出力ファイルに式が出力されます。 <%= data.folder.to.file.EXAMPLE.title %>

関連する問題