2015-09-09 5 views
6

私は小さなモバイルコードバのアプリでaureliaを使用したいと思います。それはrequirejsのような任意のモジュールローダーを省略し、モジュールローダーなしでaureliaを使用するには?

<script src="scripts/aurelia.js"></script> 

のようなスクリプトタグ内に直接アウレリア・バンドルを使用することは可能ですか?

おかげで、 ジョージ

+0

私は最近忙しかったような質問の多くは未回答行かせました。ここでの答えは、jspmバンドルを使用することです。 http://patrickwalters.net/my-best-practices-for-aurelia-bundling-and-minification/私は自分の記事をすぐにまとめる予定です。 –

答えて

1

あなたはrequirejsを使用して、モジュールをバンドルと、あなたのモジュールをロードするためにalmondjsを使用することができます。

私は、あなたが 'モジュールの不足をすべて省略しました'と言っていますが、あなたのモジュールを一緒に配線するための独自のコードを書かない限り、それは可能ではないと思います。彼らはただ自動的に仕事をしません。何らかの種類のモジュールローダーが必要になります。 Almondjsは軽量AMDモジュールローダーです。モジュールの動的ロードやフェッチは行いません。既にバンドルされているモジュールだけをロードすることを意味します。

私が過去に見たことは、開発中にrequirejsを使用することになりますが、プロダクションにリリースするときにrequirejsのバンドラを使用してアプリケーションをバンドルし、requirejsの代わりにalmondjsを使用するということです。

私はアーモンドを見てからずっとずっとこの質問に答えてくれることを望んでいました。そこに他のソリューションがあるのだろうかと思っています。

2

JSPMを使用して、system.jsで完全に実行される自己実行バンドルを構築できます。その場合、そのスクリプトを1つだけ含める必要があります。 (他の依存関係が必須ではない)

は、より多くの詳細については、JSPMのための制作ワークフローのドキュメントをチェックアウト:申し訳ありません https://github.com/jspm/jspm-cli/blob/master/docs/production-workflows.md#creating-a-self-executing-bundle

+0

素敵な、私はそれを試み、あなたに戻ってくる!ありがとう。 –

関連する問題