2011-12-20 11 views
0

私は狂っていると思う。アプリのプロフィールページに行くと、アプリにリダイレクトされますか? (ページにアプリを追加できない?)

私は昨晩クライアント用の単純なアプリを作成しました。iframeはプレーンなWebページを表示していましたが、facebook APIとの実際のやりとりはありません。ただし、アプリのプロフィールページにアクセスしてクライアントページに追加しようとすると(私は管理者です)、アプリ自体にリダイレクトされます。このように:

私はhxxpsに行ってみてください。//www.facebook.com/apps/application.php ID = MY_APP_ID

私はhxxpにリダイレクトしています:?//apps.facebook.com/MY_APP_NAME/を

私はアプリの設定のすべての可能な組み合わせを試したと思う、私はちょうどうまく動作する以前のアプリと全く同じ設定をコピーしようとしましたが、それは単に動作しません。あたかもアプリのプロフィールページがないようですね。

enter image description here

私が間違ってやっている任意のアイデア:

これが私の現在の設定ですか?

答えて

0

アプリケーションプロファイルのページはすぐに削除されます。 ここにFacebookのブログ投稿があります:https://developers.facebook.com/blog/post/611/

+0

私はそれらが削除されていることを知っていましたが、ページにタブとしてアプリケーションを追加する方法は他にありません。とにかく、私はソリューションのポストの後に瞬間を見つけた - あなたは手動でアプリのプロファイルページを作成する必要があります、あなたはアプリの高度な設定の下にこれを行うためのボタンを見つける:) –

+1

申し訳ありません、ここで自分自身を修正します。 「新しいアプリプロフィールページ」には、ページとしてアプリとして追加するオプションはありません。これを行う新しい方法は、ここで概要を説明しています:http://www.hyperarts.com/blog/facebook-removing-app-profile-pages-on-feb-1-2012/ –

関連する問題