2011-01-22 6 views
0

複数のWordpress Webサイトを作成したいのですが:
- 1つのメインWPサイトがあります。
- サブドメインの下にいくつかのWPサイトがインストールされます:daughter1.main.com、daughter2.main.com
- 娘サイトはいくつかのカテゴリ(すべてではなく、それぞれ異なるカテゴリ)が、彼らはまだ彼らのための独自のカテゴリ(彼らのためにユニーク)の独立したポストを持つ必要があります。共有データベースを使用した複数のWordPressインストールの推奨アーキテクチャ

どのようにアプローチすることをお勧めしますか?

娘サイトは異なるサイトのサブドメインとして使用されます(例:daughter1.main.comは実際にはrandom.com(somedomain.random.com)のサブドメインになります)。しかし、これはおそらく単純なDNSマッピングによって行うことができます。

おかげで、

ロイ

+0

実際のドメイン名のレイアウトは重要ではなく、すべて同じマシン上にあるということだけです。 WPのNetwork/Multisite関連ドキュメントは次のとおりです。http://codex.wordpress.org/Create_A_Network – scragz

+0

ありがとうございます。私はこれを読んだが、必要な機能がWordpressのMultisite機能によってサポートされているかどうかはわかりません。ネットワークの設定方法を簡単に説明します。 –

答えて

0

さてさて、私は自分でこれを解決信じています。ここでは、私はこれをアプローチするつもりかです:

  1. Netword /マルチサイト構成
  2. セットアップサブドメインとして娘サイト(ネットワークの一部)と3.0
  3. は娘サイト
  4. FeedWordPressプラグインを追加WPセットアップ
  5. 娘サイト上のWordPress MUのドメインマッピングをインストールし、適切に
をサイトをマップ
  • FeedWordPressの設定に関連するカテゴリのRSSフィードを追加します。

    私は他の人にはこれが便利だと思います。

  • 関連する問題