2012-03-12 8 views
4

長い時間の検索の後、私は理解が不足しているために良い反応を見つけられませんでした。禁断のためのEclipseのアクセスルール

Java用のEclipse(indigo)でこれらのオプションを理解したいと思います。これらのオプション:

  • 禁断の参照(アクセス規則)
  • 落胆参照(アクセス規則)が

私は、Java compilまたはJavadocのではなく、@forbiddenまたは@discouragedタグで注釈プロセスを理解しています。

リファレンスが禁止されているのはなぜですか?

これらのアクセスルールはどこにありますか? JavaプロセスかEclipseプロセスですか?

重要:私はプラグインを開発せず、私はPDE Eclipseにはいません。

これらのオプションのプロセスと理論の論理を理解できたら助かりますか?

+0

最後に私は問題を見つけたと思います。 – darkomen

答えて

3

最後に私は問題を見つけたと思います。

Eclipseのアクセスルールは、ビルドパスプロジェクトごと、または一般的にパッケージライブラリごとに設計されています。ここでは2つのアクセス可能性を禁じられていると定義しています。

他の側では、OSGiバンドルのマニフェストファイルから問題を検索できます。このファイルは他のバンドルのためのパッケージの使用から異なるアクセスルールを定義するためです。

関連する問題