2017-06-06 3 views
-3

httrライブラリを使用して100を超えるサイトのステータスを取得しようとしていますが、このエラーが発生しています:x%||%list()内のエラー:引数 "p"が不足しています。既定値はありません。

Error in x %||% list() : argument "p" is missing, with no default. 

私はすべてのサイト名を持つデータフレームを持っています。これは私が同じエラーが発生しましたエラー

for(i in names) 
{ 

    if(i != "") 
    { 
    URL <- GET(paste("http://",i,"", sep = ""),set_config(config(ssl_verifypeer = 0L)),timeout(500)) 

    if(status_code(URL) == "200") 
    { 
     r <- "Active" 
    } 
    else 
    { 
     r <- "Not active" 
    } 
    r 
    print(paste(i,r)) 
    all_stat <- rbind(all_stat,r) 
    } 

} 

答えて

0

を与えているラインです。 set_config(config(ssl_verifypeer = 0L))を削除して修正しましたが、ご要望にはうまくいかない場合があります。

1

私はちょうど同じエラーがあったし、私はプロットパッケージに続いてhttrパッケージを読み込んだことがわかりました。どちらも関数config()を持っています。 'config'とタイプすると、それが属する名前空間を見ることができます。これはhttrでなければなりません。プロット(または名前空間が言うパッケージ)を最初にロードしてから、httrをロードします。

関連する問題