2012-01-24 33 views
0

IIS 7.0で実行されているASP Webサイトがあります。アプリケーションプールは古典的な.NET 2.0です。プロセスのアイデンティティはNetworkServiceです。ASP WebサイトFileSystemObject.CreateFolderアクセス​​許可が拒否されました

問題は、サーバー上で(使用していた)いくつかのJavascriptがScripting.FileSystemObjectのActiveXオブジェクトを作成し、仮想ディレクトリ内に作成されたフォルダを作成しようとしていることですリモートマシンの共有フォルダ。

「許可が拒否されました」という例外が表示されます。

仮想フォルダには、ドメインに関連付けられたユーザーアカウントがあります。そのため、共有フォルダには問題なくアクセスできます。 IISで「テスト接続」を実行すると、それがわかります。私はそれが動作するかどうかを見るために完全な管理者アカウントを与えようとしましたが、そうではありません。私もアプリケーションプールのアイデンティティをドメインアカウントに変更しようとしましたが、それもうまくいきませんでした。

私は何を試してみるかについてのアイディアを使い果たしました。任意の提案は大歓迎され、

MJ

答えて

0

私は愚かなことを考え出しました。

明らかに、IIS7の認証設定を自分のドメインのユーザーに設定する必要がありました。私は仮想ディレクトリの下にアカウントを設定するだけで十分だと思ったが、明らかにそうではないと思った。

関連する問題