2016-12-26 19 views
-1

私たちはMobileFirst 7.1.0を使用したハイブリッドアプリケーションを開発しており、プッシュ通知を実装しようとしています。最近GCMをFCMに変更したことで、プロジェクトをFCMに追加してAPIキーと送信者IDを使用できるかどうか疑問に思っていますか?私は、ドキュメントがMobileFirst 8.0用に更新されているのを見て、同じものが7.1.0で動作するかどうか疑問に思っています。MobileFirst 7.1.0 Android FCMプッシュ通知

答えて

0

ドキュメンテーションは実際には7.1で更新されていませんが、8.0と同じです(プロジェクトをFCMコンソールに登録し、キーと送信者IDを取得する部分)ので、同じ手順に従うことができます。

  1. Firebaseコンソールにアクセスしてください。
  2. 新しいプロジェクトを作成し、プロジェクト名を入力します。
  3. 設定「歯車アイコン」アイコンをクリックし、「プロジェクト設定」を選択します。
  4. [クラウドメッセージング]タブをクリックしてサーバーAPIキーと送信者IDを生成し、[保存]をクリックします。
+0

ありがとうイダン!私たちは同じ指示に従います。 –

関連する問題