2016-12-17 1 views
0

こんにちは、私は質問がある、私はcodeigniterのハッシュメソッドを使用してデータベースにパスワードを格納している。パスワードの形式は次のとおりですコードシニターのハッシュパスワードを取得

hash('sha256', $password -> password . '[email protected][email protected]!`[email protected]%^&'); 

元のパスワードを元に戻したいと思います。どうやってやるの?

+0

私はあなたがハッシュを取得したいと思う、元のパスワードはプレーンテキストであったし、sha256を適用した後にプレーンテキストで取得することはできません。 これを確認してください:https://gist.github.com/Taytus/1628134 – JSLirola

答えて

0

文字列がハッシュされた文字列として保存されると、それを元に戻すことはできません。実際のパスワードを保存できるデータベースに別の列を追加することができます。ユーザーがパスワードを更新すると、他の列も実際のパスワード文字列で更新できます。

+0

答えが分かりません。 – kishor10d

関連する問題