2011-10-22 16 views
1

RSS、Atom、eBay、Amazon、YouTube、Flickr、Twitter、Yelpなどのさまざまな種類のフィードを使用するためにC#またはPHPのライブラリを探していますので、それらを単一の形式で標準化して単一のインタフェース。このようなことは何ですか?ライブラリ(C#またはPHP)を使用してさまざまなフィード形式を使用しますか?

close(http://wprobot.net/modules/)というWP Robotというものがありますが、私はWordPressに依存したくありません。代わりに、私はC#またはPHPの中間層を使い、jQueryをレンダリングしたいと考えています。

ご意見やご経験があれば幸いです。

答えて

2

私はそこにたくさんのサービス/フィードがあるので、このようなライブラリを見つけるのは難しいと思います。

私も興味深い記事へのつまずくでしたありhttp://sharpbox.codeplex.com/があるが、それは、特定エリアをカバーし、ストレージをクラウド

C# and VB .NET Libraries to Digg, Flickr, Facebook, YouTube, Twitter, Live Services, Google and other Web 2.0 APIs

私はあなたがちょうどあなた自身のメガライブラリを作成できると思いますが、特定のサービスのためにすべての既存のlirbariesをそこから再利用することによって。

関連する問題