2012-03-16 6 views
0

ビルドしているサイトで一日中何が起こっているのか正確に把握しようとしていて、私の人生にとって何が間違っているのか理解できません。初期の負荷でクロムスクロール遅れ

サイトの主な機能の1つは視差スクロールです。ユーザーがスクロールしていくうちに滑らかで、複数のレイヤーをアニメートする必要があります。

基本的に、サイトhttp://beta.residencyradio.com/がChrome(Windows上)に読み込まれ、ページを下にスクロールしようとすると、大きな遅れがあり、スクロールが非常に不安定になります。

ただし、アドレスバーに移動してアドレスをクリックしてEnterキーを押すと、もう一度スクロールしてスムーズにスクロールできます。

私はこの1つで私の髪を裂いている、私はまた、それも起こっていることを誰かが考えている場合は、マックのクロームに影響を与えていると思う、それは大きな助けとなるだろう!

+0

上の別の質問を投稿することがありますこれを簡単に見てみると、誰かがそれについて何か示唆を持っていれば、おそらくページのキャッシングと関係しているかもしれませんね。 – Michael

答えて

0

OK、私はこれはクロムとの実際の問題、CSS3との実際の問題、特に、回転ではないことがわかりましたので、私はした後、その問題