2011-01-11 14 views
1

私はVBでWPFアプリケーションを開発しています。 Netと私はSQL Serverのレポートを使用して私のレポートを作成しています。添付ファイルとしてRDLCレポートにPDFファイルを挿入

マシンの仕様を含むレポートがあります。報告する追加情報を含むPDFファイルを追加して印刷します。

RDLCレポートにPDFファイルを動的に追加することはできますか?

それとも

iは、レポートサーバーは、PDFのための任意の作り付けのサポートを持っていることと思ういけないあなたに

答えて

1

をありがとう、この問題を解決する方法があります。あなたは1つを買うことができるかもしれませんが、私はjpegとしてpdfを保存して、代わりにレポートに入れようと思います。

+0

それは私が考えるものです。 PDFを画像に変換する際の唯一の問題は、品質の低下です。 ありがとう – crisjax

関連する問題