2016-09-22 6 views
0

私はobjectのタイプがPageであるかどうかを調べようとしています。私がGetType()を求めるとというサブクラスが得られます。これはサブタイトルがPage(サブタイプはVisualElementなど)です。Xamarin.FormsのオブジェクトのBaseTypeを取得

私の現在のアプローチ

if(parentElement.GetType() == typeof(Page)) 
{ 
    // do something 
} 

はこれを動作しません。今私はBaseTypeC# : how do you obtain a class' base class?に示すようにしようとしました。私はこの

Type superClass = parentElement.GetType().BaseType; 

をすれば、私は取得

エラーCS1061「種類」「BaseType」と「type」型可能性の最初の引数を受け入れていない拡張メソッド「BaseType」の定義が含まれていません。私はSystem名前空間が含まだけでなく、System.Reflectionと、私はまだ、このエラーを取得している(あなたがusingディレクティブまたはアセンブリ参照が不足している?)

見つけること。 Xamarin.FormsにBaseTypeを入手することは可能ですか?

+2

''場合(parentElementがページである)で何が悪いですか?なぜこれについてリフレクションを使用していますか? – hvd

+0

時には思ったよりも簡単です。あなたは答えを提供するか、私は自分の投稿を削除すべきですか? – testing

答えて

2

is keywordで確認するだけで済みます。それはあなたのための苦労の世話をします。だから、のような

if (parentElement is Page) { DoStuffHere(); }

関連する問題