2010-11-23 22 views
0

私はLinux上で動作している小さなアプリケーションを持っていて、Windowsに移植したいと思っています。 Cygwinでは、cygwin1.dllライブラリとアプリケーションをリンクすることで、POSIXやその他の標準機能を利用できるようにすることでシンプルにできることがわかりました。私はCygwinのサイトでFAQとユーザガイドを読んだが、私のソースをこのライブラリにリンクするにはどうしたらいいか分からなかった。 私のアプリケーションはGTK +を使用しており、Windows上でMinGWをコンパイルしてリンクしましたが、いくつかの機能を無効にする必要があります。Cygwinがこの機能を利用できるようにするためにリンクしたいと思っています。cygwin1.dllとのリンク

答えて

1

一般に、CygwinのソースをコンパイルしてWindowsバイナリを生成します。私はCygwinがあなたのために適切なdllにリンクしているかどうかを確かめるでしょう。

最終的にバイナリをコンパイルするときは、cygwin1.dllがWindowsで指定されたPATHにあることを確認してください。

+0

お返事ありがとうございました、働きました!!!-) – Nikoi

関連する問題