2011-01-29 12 views
1

標準の垂直アコーディオンメニューではなく、mootoolsで水平アコーディオンメニューを作成しようとしています。 Fx.Accordionのマニュアルでは、「CSSの習得は幅の変換を動作させるために必要です」と言いますが、十分ではないと思います。水平アコーデオンの仕事を手伝ってくれる人がいますか?MooToolsを使用した水平アコーディオン

http://jsfiddle.net/Reanimation/L7Rej/2/

+0

を助け、これを試してみてください:http://www.dynamicdrive.com/dynamicindex17/haccordion.htm – aruseni

答えて

2

デビッド・ウォルシュから私たちのkwicksをチェック

http://davidwalsh.name/mootools-kwicks

希望これは

+0

I前にそれを見て、私は本当にそれを使用することができないと思ったが、今は再びそれがかなりいいように見える。 +1してくれてありがとう!私はそれらを試してみて、どちらがうまくいくか見てみましょう。 –

関連する問題