2012-01-14 8 views
3

指定されたファイルを復号しようとしましたが、格納されているコンテンツは_bstr_tクラスを使用してC++で行われます。私はすでに2時間を探していて、すべてをテストしましたが、正しい結果を得られませんでした。韓国語_bstr_t '文字を文字列として読み込みました。バイト配列から_bstr_tを処理してC#で返す

これはバイト単位で読み込まれた値である:

B5のB8、私の知る限りでは、 'Arialの' のようなものでなければなりませんBF F2 C3 BC

Encoding.Unicode.GetString()Encoding.UTF8.GetString()Encoding.UTF7.GetString()Encoding.UTF32.GetString()の方法を試してみましたが、どれも正しい韓国語の文章を返していません。

バイトに変換された_bstr_tの文字列をどのように変換するか考えている人は、C#で読み込み可能ですか?

+1

ファイルを書き出すC++コードにアクセスできますか?あなたはそれのいくつかを投稿できますか? – FMM

+0

私はC++コードにアクセスできないが、残念ながら:(。 – Diamondo25

+0

これは韓国語のテキストではないので、おそらくバイナリデータを見ているだろう。サポートのためにファイルを書いたコードの所有者に連絡する –

答えて

2

Windows codepage for Koreanでバイトをデコードすると、出力が得られますか?

var bytes = new byte[] { 0xB5, 0xB8, 0xBF, 0xF2, 0xC3, 0xBC }; 
var output = Encoding.GetEncoding(949).GetString(bytes); 
+0

うわー、それがうまくいくと思った。ありがとう! – Diamondo25

関連する問題