2016-11-30 10 views
2

angular2はバックティック( `)を使用して複数行のhtmlコードを記述することができます。
しかし、templateUrlを使用するときは、複数のhtmlファイルを追加する方法がわかりません。angular2の1つのコンポーネントに複数のtemplateUrlを追加します。

私はこれを試して...そのような

@Component({ 
    selector: 'my-app', 
    template: ` 
      <h1>view1</h1> 
      <h1>view2</h2> 
      ` 
}) 

class Appcomponent{ 

} 

HTML1.htmlとHTML2.html

と一緒
@Component({ 
    selector: 'my-app', 
    templateUrl: './HTML1.html','./HTML2.html' 


}) 

class Appcomponent{ 

} 

HTML1.html

<h1>view1</h1> 

HTML2.html

<h1>view2</h1> 

私はangular2で複数templateUrlを使用することができますか? お読みいただきありがとうございます。

+0

ある場合

あなたは、テンプレートの部分だけを表示するように*ngIf*ngSwitchCaseを使用することができますか?なぜ2つのhtmlファイルが必要ですか? – Picci

+0

私は長いHTMLファイルを分けて編集したいと思っています。しかし、役に立たないことに気付きました。thx :) – highalps

+1

長いHTMLを分割する必要があるかどうかは、リファクタリングコードを作成し、小さなコンポーネントを作成 – Picci

答えて

0

複数のHTMLファイルを追加することはできません。これがどんな目的を果たすのかわかりません。それが目的であるあなたの意図

@Component({ 
    selector: 'my-app', 
    template: ` 
      <h1 *ngIf="view == 'view1'>view1</h1> 
      <h1 *ngIf="view == 'view2'>view2</h2> 
      <button (click)="view = view == 'view1' ? 'view2' : 'view1'">toggle</button> 
      ` 
}) 

class Appcomponent{ 
    view = 'view2'; 
} 
+0

ありがとう!私はそれが不必要な作業であることに気づいた – highalps

関連する問題