2012-03-22 13 views
0

の一部を置き換える私は自分のファイルを横断し、各置き換えられます正規表現を記述する必要があります。正規表現は、リンク

href='http://www.domain.com/API.

href='#!/api/API.

def replace(file, pattern, substring): 
    my_file = open(file) 
    for line in my_file: 
     my_file.write(line.replace(pattern, substring)) 

は、与えられた文字列が、この場合には動作し送信されます。私は現在のコンソールから実行されるコードのこの種を持っていますか?

+2

標準の検索/置換機能をエディタで使用することはできませんか? – Bojangles

+0

はい/すべての可能な回答が最小の長さの要件を満たしていないので、質問はこのサイトには適していません。 –

答えて

1

#!/apihttp://www.domain.comに置き換えますか?

あなたはただ行うことができます。

line.replace('#!/api','http://www.domain.com') 

正規表現の必要はありません。

+0

それは "はい"だと思います:) –

+0

最初に、置換文字列がより複雑になると思っていましたが、そうでないことが判明しました。とにかくありがとう –