2010-12-07 21 views
0

管理認証に宝石Deviseを使用しようとしています。私はユーザーのログインがほしいと思っていたが、以前は管理者のログインだけをしたいと思っていた。私はそのためにrailscastに従いました。モデルUserという名前の代わりに、Adminという名前を付けました。ログインしようとするまですべて正常に機能しました。このエラーメッセージが表示されます。Devits/registrationsController#の名前エラー

uninitialized constant Devise::Encryptors::Bcrypt 

私はこの問題を見つけることはできません。私はプロジェクトのコードと私が行ったコードを比較しましたが、違いはありません。問題は私が間違った方法で管理者を使用しているという事実によるものですか?ユーザーと同じように使ってはいけませんか?すべての助けに感謝します。暗号化方式が考案から削除されているように見えます

よろしく

答えて

関連する問題