2011-06-24 27 views
3

JSPページの一部をキャッシュする必要があります。これは、レンダリングが重いためです。ユーザー固有のコンテンツが含まれているため、ページ全体をキャッシュすることはできませんが、そのほとんどはキャッシュできます。私は、JSPキャッシュタグを作成するのが最善の解決策だと思っていました。私が疑問に思ってそこにそのためのいくつかの解決策があるが、これらのプロジェクトのほとんどが死んでいるかjspキャッシング・タグ・ライブラリ

http://www.opensymphony.com/oscache/ http://jakarta.apache.org/taglibs/doc/cache-doc/ http://www.servletsuite.com/servlets/cachetag.htm

を放棄しているようです生きているプロジェクト、オープンソース、またはより良い解決策があればそれができますか?

答えて

1

OSCacheは放棄されていません。一定の変化がないということは、プロジェクトがもう役に立たないというわけではなく、デザイナーが持っていた要件を満たしていることを意味します。

+1

私には、プロジェクトが死んでいるようですが、少なくともウェブサイトはこう言っています。http://www.opensymphony.com/oscache/ –

+0

プロジェクト自体はまだ完全に機能しています。 YMMV。 –