2009-06-21 5 views
5

私はこの決定にちょっと固執しています。私のプロジェクトでは既にSpringとSpring Blazedsの統合を使用していますが、実際のWebインターフェイス(HTML)はないと思います。私はSpring MVCとSpringバリデーターの経験は限られていますが、Spring MVC以外のSpringバリデーターを使用しないことを提案している人からのコメントを読んでいます。 個人の経験に基づいてどのような検証フレームワークをお勧めしますか?どのJava検証ライブラリを使用しますか?

答えて

10

「...が、私はSpring MVCの外の春のバリデータを使用しないように示唆人からのコメントを読んだ...」

を私はそれらの引用を見てみたいと思います。私はSpring MVBの外でSpring DataBinding APIを使用しました。私は批判は根拠がないと言っています。

Apache Commons Validatorですが、私はまだSpringのDataBinderを推奨しています。 特にあなたがすでにSpringを使用している場合はです。他のものに切り替えることの利点は、さらに別の依存関係のコストによって相殺されます。

2

実際にはJSR 303:Bean検証のリファレンス実装であるHibernate Validatorを試すことができます。ところで、まだベータ版です。

関連する問題