2012-02-09 29 views
6

私のUSBデバイス用のドライバをビルドしています。 msvisual studio10を使用して構築している間、私は2つのエラーを次のようになっています:エラーMSB6006: "cmd.exe"コードで終了しました

C:\Program Files\MSBuild\Microsoft.Cpp\v4.0\Microsoft.CppCommon.targets(151,5): 
error MSB6006: "cmd.exe" exited with code 

C:/boost32/include/boost-1_48\boost/numeric/conversion/detail/preprocessed/numeric_cast_traits.hpp(34): 
error C2766: explicit specialization; 
'boost::numeric::numeric_cast_traits<char,char>' has already been 
defined 2>   
C:/boost32/include/boost-1_48\boost/numeric/conversion/detail/preprocessed/numeric_cast_traits.hpp(18) 
: see previous definition of 'numeric_cast_traits<char,char,void>' 

は私のプロジェクトのtyhe構築プロセスを妨げているこれらの2つのエラーを取り除くに私を助けて。

+0

私は同じ問題を抱えています!...誰かがこれを助けることができますか? –

+2

コンテキストを追加できますか?おそらくいくつかのコードを共有する? – Hindol

+0

あなたはこの問題を解決しましたか? – Tak

答えて

1

私はその質問がかなり古くなっていることを認識していますが、解決に興味がある人もいます。

私は、ブーストコンパイルの問題がhereと記載されていると思います。問題は、バージョン1.48のブーストであり、まさにあなたが持っているようです。

その後、新しいブーストバージョンを使用するか、新しいブーストバージョンの問題のあるヘッダーを使用してください。

ここで、cmd.exeエラーは、このコンパイルエラーが原因と考えられます。

関連する問題