2016-04-28 98 views
0

私はライブラリにURLを持つSharePoint 2013ドキュメントライブラリを持っています。私は、私はJavaScriptを使用して外部のタブで開きたいと思った特定のURLを指定するための方法があると思いまして、私はこの外部のタブでSharepointリンクを開く

$("a[href$='.aspx']").removeAttr('onclick').attr("target","_blank"); 

ような何かを行うことができます知っているしかし、私は、私ドン、他のASPXページを持っています外部のタブで開けたい。どんな助けでも大歓迎です。

答えて

0

計算列を使用してこれを実行できます。 urlのカラム、新しいタブでURLを開くかどうかを定義するyes/noカラム、クリック可能なURLとなる計算カラムが必要です。

計算された列の数式は、次のようになります。 NewTabとUrlTextを適切な列名で置き換えます。 CONCATENATEの余分なカッコは本当に必要なわけではありません。私は読みやすさを助けることを試みています。彼らは新しいタブで開くするかどう

=IF(NewTab=TRUE, 
(CONCATENATE("<a href=",UrlText," target=new>",UrlText,"</a>")), 
(CONCATENATE("<a href=",UrlText,">",UrlText,"</a>"))) 
0

することはさてあなたは(私たちは、属性としてnew-tabを使用します)それらを検出するために、別の属性を与えることができます:
HTML

<a href="http://somelink.com" new-tab="false">Click to go to some link!</a> 
<a href="http://somelink.com" new-tab="true">Click to go to some link!</a> 

をJS

$("a[href$='.aspx']").on('click', function(){ 
    if($(this).attr('new-tab') == "true"){ 
     window.open($(this).attr('href'), '_blank'); 
    } 
}); 
関連する問題