3

サードパーティのWebサイトのネットワークログを見たいと思っていました。 (悪意のある目的ではなく、ウェブサイトの正当なユーザであるクライアントのログイン問題を解決するために)。しかし、開発者はそれを防ぐための対策を講じているようだ。いくつかの動的に生成された関数ループは200回呼び出し、debuggerを呼び出します。したがって、私が開発者用ツールを開いた場合、その場所は絶えず停止し、「ここでは一度も停止しない」というのは、その場所が変わっているので、どちらも機能しません。スクリプトで「デバッガ」を完全に無効にすることはできますか?

私はすべての主要なブラウザ(Chrome、FF、Edge)を試してみましたが、すべて停止しました。すべてのdebuggerの一時停止を無効にする方法はありますか?または開発者ツールがあり、そのキーワードを無視するWebブラウザですか?

答えて

2

Chromeの開発ツールには、[すべてを無効にするブレークポイント]ボタンがあり、これを無視します。

+0

ボタンはどこですか?それは水平のブックマークのようなアイコンですか?私はそれをクリックしようとしましたが、ブラウザと開発者ツールは応答しませんでしたので、解決策ではないと思いました。しかし、私は間違っていたようです。ブラウザとツールは、高いCPU使用率では非常に応答しません。それは無意味ですが、私はそれをテストすることができると思います...忍耐をもって。答えてくれてありがとう。 –

+0

@DamnVegetables右上の矢印にスラッシュが付いている右上の「ソース」タブで、ホバーテキストは "Disable breakpoints"です。私はちょうどフィドルで簡単なテストを行いました、そして、それは 'debugger'キーワードを打破しませんでした。 – apsillers

+0

はい、そうです。それを押した後、ブラウザ/ツールが非常に反応しなくなり、しばらくすると開発者ツールに「aw snap!」と表示されました。 –

関連する問題