2016-11-17 8 views
2

eclipse NeonにGOClipse v0.16.1をインストールして設定しました(明らかに、GOをインストールしてコマンドラインからテストしました)。import existing既存のプロジェクトをEclipseに移動する

プラグインをテストするために、コマンドとパッケージを含むGOプロジェクトを作成し、フォーマットし、ビルドして実行しました。すべていいよ!

しかし、私は既存のGOプロジェクトをインポートしようとすると、eclipseはそれをGOプロジェクトとして認識しません。したがって、私は日食からそれを構築することはできません。ソースはテストプロジェクトのコードがある$ GOPATH/srcにあります。

何か他に必要なことはありますか?

答えて

2

"既存のプロジェクトをワークスペースにインポート"ウィザードは、既存ののEclipseプロジェクト、すなわちEclipseの.projectファイルを持つ場所でのみ動作します。

Goプロジェクトだけの場合は、Eclipseの "New Go Project"ウィザードを使用し、既存のGoプロジェクトの場所をウィザードで指定する必要があります。

+0

Cool。ありがとう。私は "新しいプロジェクト"ウィザードを使って "既存の"プロジェクトをインポートすることはできないと思った。 –

+0

ええ、私はそれが混乱することができることを認めます... – BrunoMedeiros

関連する問題