2016-05-18 8 views
2

は、私は、私のdiv要素の適切な高さを取得したい与える:文書は、コード内で私が使用して間違った選択高さ

$(document).ready(function() { 
    var h = $('.myElement.active').outerHeight(true); 
    alert('height:'+h); 
    ... // further more code to work with height 
} 

しかし、この要素は、画像の多くが含まれており、私は低い高さで私の警告を得たように思えますイメージはその要素のサイズを非常に速く伸ばすことができないからです。数秒後に身長を要求すると、正しい高さの警報が発せられます。

質問:高さを取得し、チェックを使用してコードを実行する方法は、すべての画像が読み込まれており、いくつかの変換が実行されている場合は遷移ですか?

こんにちは、

Vitaly画像は

window.onload = function() { 

var h = $('.myElement.active').outerHeight(true); 
    alert('height:'+h); 
} 
+1

ちょっとした提案: 'alert'の代わりに' console.log'を使うべきです。 –

答えて

1

使用window.onloadこの火災の後<body>の最後にスクリプトを呼び出すことに似てDOMツリーが正常に構築された時間によってトリガされます。そのとき、まだ画像が読み込まれている可能性があります。つまり、高さをまだ計算できません。

イメージを含むドキュメント全体がロードされると、window.onloadがトリガーされます。

window.onload = function() { 
    var h = $('.myElement.active').outerHeight(true); 
    alert('height:'+h); 
    ... // further more code to work with height 
} 
関連する問題