2009-03-20 16 views

答えて

4

。 Googleはユーザーのメールアドレスのみを公開します。彼らのサーバーは、それよりも多くの情報を与えないように設定されている:本当に敗北とき、私は通常のみ、マニュアルを読んで http://code.google.com/apis/accounts/docs/OpenID.html

+0

yahooはどうですか?それは何か情報を与えるのですか? –

+0

いいえ、YahooはsregまたはAXの拡張要求に応答しません。彼らは将来のサポートのためにこれらの両方を検討していますが。 –

+0

ヤフーはいくつかのサイトを選択しているかもしれません。https://open.login.yahoo.com/openid/op/html/us/sreg_faq.php – keturn

4

検索のOpenID属性交換のための - それは何をしたいのです。

我々は(?6ヶ月)しばらくそれを見ていないが、我々がやったとき、それはかなり荒れていました。うまくいけば、物事はその後改善している。

その他のリソース:いいえ、それは不可能です

http://www.google.com/search?q=openid+attribute+exchange

+1

ありがとうございました。私が読んでいるほど、OpenIDがいかに悪いのかが分かりました。私は、これらの大規模な組織がただ一つの単純な基準に従うことができれば幸いです –

+0

ええ、そうですか? OpenIDは、大きな組織によってかなりよく守られています。 OpenIDへの拡張は今でもちょっとしたものです。 –

1

は、開発者がより多くを学ぶために彼らのOpenIDのページを参照してください。 3日間、私はこれらの2つの巨大なOpenIDプロバイダからユーザー属性を取得するさまざまな方法を試しましたが、Googleから「電子メール」属性を取得し、Yahooからは絶対に何も取得しませんでした。そして、あまりにも曖昧なOpenID仕様でさえ、恐ろしいマニュアルを読まなければなりませんでした。

なぜ標準を実装し、それを完全にサポートしていないのですか?大企業が情報交換の際に小規模な当事者と協力しない場合、なぜOpenIDの実行可能性があるのであろうか。

私は基本的なサインアップとサインインプロセスが勝利したと思います...とにかく、XRIとURLについて本当に知っておく必要があるのは誰ですか?

+0

Googleから姓、名、国を取得できるようです。 – BakerTheHacker

0

あなたはとにかくユーザー情報に頼らなければなりません。 OPの返信の一部であるかどうかを確認し、そうでない場合は、必要なフィールドを入力できるフォームをユーザーに提供してください。

関連する問題