2012-02-23 5 views
0

私のアクセステーブルの基準セクションに関数を使用したいと思います。これは可能ですか?私は基準領域を動的にしたいので、モジュールから関数を追加すればうまくいくと思いました。ms基準セクションのアクセス機能を使用する

+0

クエリを投稿できますかあなたの機能は? – Taryn

答えて

2

はい、クエリの条件にユーザー関数(または他のVBA関数)を使用できます。フィルタリング作業を行うためにローカルでデータをプルダウンすることに注意してください。それが唯一のフィルタ条件であり、ネットワーク上で問題が発生する可能性のある大きなテーブルを照会する場合

関連する問題