2012-02-18 12 views
0

これは私のシナリオです。私は最初の作成時にツリー全体をロードしたくないかなり大きなマルチティアツリーを持っていますが、指定されたノードIDに基づいて特定のノード/ツリーブランチパスを拡張できるようにしたいと考えています。jQuery jstree、idに基づいてノードのサブセットを事前に展開/ロードする

問題は、親がロードを完了していないツリーブランチの子ノードを展開しようとしたときに、ノードがopen_nodeイベントを正しく取得しないことです。

だから、親ノード/レベルの読み込みが完了すると、ツリーが複数のレベルのツリーパスを横切って展開できるプロセスが出てきたのだろうかと思いました。

+0

親がまだ終了していない(ajax)読み込みを試行する方法はありますか? – Radek

答えて

0

私は、これは非常に古いポストですが、誰かがそれにつまずく場合、私は、ここにまったく同じ質問への答えを探して、今日行ったような答えを持っている私の質問へのリンクになって知っていますProgramatically expanding nodes in jstree with ajax load

関連する問題